ブログに関するご報告とご挨拶

皆さんこんにちは!東京も段々と暖かくなっており、コートがいらない時期となってきました。今年は桜も例年と比べると、とても美しく、思わずシャッターを向けてしまう事が多々ありました。

さて、タイトルにもあるように、ブログに関するご報告ですが、新年度ということでIT担当が去年の中村先輩から、福元が勤めさせていただくことになりました。例年このブログ運用は3年生の担当なのですが、大学三年は就活など大学以外のことも忙しくなり、なかなかITの仕事までこなすことが難しいとのことで、今年は試験的に2年生が主体となり、ブログの管理やYouTube運営を行うこととなりました。私自身ブログの運営などは初めてなので、拙い部分も多々ありますが、皆さんに少しでも同学舎の魅力や舎生の生き生きとした姿を届けられるよう、精一杯頑張りたいと思います。これからどうぞ、よろしくお願いします。


ただ文章を載せるだけでは寂しいので、私が撮影した東京の桜と、舎生(主に2年生が多めですが笑)を載せておきたいと思います!

DSC00047(これは寮の3階、和室から撮影したものです。今年も寮の桜は美しく咲きました^ ^)

 

DSC00107DSC00113(この二枚は私が春休みに訪れた、東京タワー周辺の桜です。)

 

DSC00139(東京タワーから撮影した景色です。(加工アリ)この日はあまり空気が澄んでいなかったため、そこまで美しくはありませんでした😅)

 

DSC00007(2年生同士で激辛カップ麺を食べたときの写真ですね。辛そうですね。。。(笑))

 

DSC00037(退寮する2年生、川本伊織君を送り出すときに撮った一枚です。みんな顔が生き生きしてますね。)

 


今回は以上になります!次回は新しく入寮してきた、一年生の様子を載せたいと思います。1週間ほどお待ちくださいm(_ _)m

 

では、また!!