冬の大掃除。。。

みなさん、こんにちは!

IT担当の中村です。

2020年も残りわずかとなりました。

予定していた寮の行事もほとんど中止になり、僕の仕事もあまりない一年でした。

ということで、冬の大掃除の様子を紹介します。

 

IMG_3488 IMG_3487 IMG_3486 IMG_3485 IMG_3484 IMG_3483 IMG_3482 IMG_3481 IMG_3347

半年でごみがこんなにたまるんですね!

これで、心機一転、新しい年を迎えることができそうです。

 

話は変わりますが、

同学舎のトイレが改装され、新しくなりました!

とても綺麗で快適です👍

その様子はぜひYouTubeでご覧ください

サムネ

URL:https://www.youtube.com/watch?v=VPFaghNLGMw

 

ちなみに、食堂のテレビも新しくなりました。

50型で4K対応と高スペックです!

 

きれいに、新しくなった同学舎で2021年を迎えます。

 

2021年はハッピーな一年になりますように!!!

 

ー 同学舎3年 IT担当 中村 建喜