舎生のGW ~前半戦~

皆さん、こんにちは!ブログ担当の福元です。緊急事態も延長され、相変わらず対面が全くないので、学校には行けずじまいです😥 早く解除されて、登校したいものです。。。(この話も何度目でしょうか笑🤔)

最近の東京の気候は、とにかく暑いです!日中出歩くだけでも汗をかいてしまうほど。😓 ただ、来週からは天気が崩れるようで、いよいよ梅雨入り?☔なのかもしれませんね。天気の動向も気になるところです!


さて、前置きは終わったところで、今回は予告通り、舎生のGWの過ごし方を載せていきたいと思います!約一か月前ですが、皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

東京はコロナの影響もあり、なかなか制限された休みとなってしまいましたが、それでも私的には舎生と過ごす時間も長かったため、非常に充実していたように感じます!それでは早速みていきましょう!(分量が多くなりそうなので今回は前半戦です!)

 

まず初めに、”海鮮と地酒の専門店 たまり処 ごん”という日野駅近くにあるお店にご飯を食べに行ってきました!ここで舎生数名がバイトをしており、「美味しい!」と評判であるため、お邪魔させてもらいました😳(現在は休業中です。)

その美味しそうな写真を少しお裾分けします😋

DSC00506

(刺身の船盛です!これは言うことなしに、最高に美味しかったです!脂ものっていて最高でした!)

IMG_0608

(こちらは、居酒屋の定番、チキン南蛮!タルタルソースがお肉とマッチして、美味しかったです!)

IMG_0610

(こちらは太刀魚天!個人的に一番美味しかったです。塩をつけて食べると、これまた絶品!)

IMG_0611DSC00529

(みんなお美味しそうに食べていましたよ!😆 ちなみに手前のグラスはソフドリですよ!😏)

IMG_0622

(実はこの日、二年生が初めて10人揃って写真を撮った日でもあるんです!意外と去年10人全員で撮った写真は一枚もなかったんですよ!)

↓ちなみにこちら、一年前の写真ですね

IMG_9207


さて、前半戦はこの辺で終わりたいと思います。二年生が中心の内容となってしまい、申し訳ないです🙇‍♂️ なるべく舎生全員を載せていけるよう、調整はしていきたいと思っています!もっとよりよいブログにしていけるよう、私も精進していこうと思っていますので、これからも温かい目で見ていただけると幸いです!

 

それに基づき、新たな取り組みを試験的に行おうと思います!「質問箱」なるものを設けてみようと思います!以下のリンクを押してもらうと、誰でも簡単に匿名で私宛に質問を送れるようになっています!(なっているはずです!)こちらにぜひ、皆さんの要望、ブログに載せてほしいこと、舎生にやってほしい企画、改善点など、何でも自由に質問していただければと思います!(感想なども送ってくださると私の励みになるので、お願いします!笑)時間が許す限り、回答していきたいと思うので、たくさんの質問、お待ちしています!皆さんと一緒により良いブログを作っていきましょう!

リンク→https://peing.net/ja/e8950c4cbca66b ここをクリックしてもいけます。

 

長くなってしまい、申し訳ありません。次回はGW後半戦になります!一体何をしていたのか、楽しみに待っていてください!その他、新たなプロジェクトも進行しているので、公開できるその日までお待ちください!

次回は6月20日(日)に更新予定です!それでは、また次回!